缶詰のへじ

12日、アクトの
コングレスセンターで
宅地建物取引主任者の
講習会がありました。

現在は、仕事で使っていませんが
20年ほど前にとった資格の
5年ごとの講習です。

9:30~16:00まで
びっしりの講義で(@_@;)
風邪薬を服用していたので
眠くなっては・・・と思い

ガム・目薬・チオビタ(のへじおやじ化しょんぼり
用意していきました。

全部終わって更新の免許を受け取り
せっかく浜松まで来たから
買い物でも・・・

でも、着なれない服とパンプスのせいで
歩き疲れおよよ、買い物もそこそこに

夕食前の一服(笑)ハート

缶詰のへじ



アイスティーとりんごのクイニーアマン
疲れたアタマと身体に浸みわたりましたえーん


その後、駅構内で会ったお二人。
ポーズも決めてくれて
ラッキーでした。
缶詰のへじ


同じカテゴリー(のへじのつぶやき)の記事
のへじびっくり
のへじびっくり(2018-01-14 20:28)

つかいみち
つかいみち(2013-08-01 16:26)

そりゃやっぱね
そりゃやっぱね(2013-06-19 22:06)

兄弟シンガー
兄弟シンガー(2013-04-10 12:48)

お飾り
お飾り(2013-04-02 22:41)

この記事へのコメント
宅建の講習会だったのですね~
この資格を生かさないのは
勿体無い・・

夕食前の一服!
ホッとしますよね~♪
Posted by hana-hanahana-hana at 2013年07月16日 13:11
どうまそうなクイニーアマン。どこに売ってるだあ?
Posted by きゃみー at 2013年07月17日 12:17
とるのが超難しい資格と聞いています。
のへじさん すごい!

それにしても9;00~16;00までみっちり勉強とはオバサン世代には辛いですね。 チオビタは効きましたか~

しっかり頭を使った後だから スウイーツがいやしてくれたでしょう。

お疲れさまでした。。。
Posted by 陶あそび陶あそび at 2013年07月17日 20:38
hana-hanaさんへ

資格が活かせるのは
若いうちだけです(T_T)
持っているだけなのに
更新料はかかります。

夕食前ってとこが
のへじ瀬戸際の原因なんですよね~。
アイスティーだけにしとけよって
とこです(^^ゞ
Posted by のへじのへじ at 2013年07月18日 13:47
きゃみ―へ

どうまかっただに!
メイワンの地下の
ベーカーリーだよ。

のへじ3個は
いけそうだったけど
我慢しただで!
Posted by のへじのへじ at 2013年07月18日 13:49
陶あそびさんへ

そんな事はないのですよ。
若いうちだったから
覚えられただけで
殆ど丸暗記です(^^ゞ

チオビタ飲んでも
講義が遠~くの方で
聞こえてて(笑)
のへじの体重だと
3本位飲まないと
駄目だらって
おっちゃに言われました(笑)
Posted by のへじのへじ at 2013年07月18日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
缶詰のへじ
    コメント(6)