おめかし

なにしろ出かけるとフクロウのお土産品が
気になってしまう のへじ。

この前出かけたときに
色がいろいろ変わるフクロウ見つけて
買ってみました。525円だったしキラキラ

もう少しいろんな色に
変わるのに
早すぎてガラケーで撮るのは
ムツカシイΨ(・O・)Ψ お手上げおよよ


おめかしおめかしおめかし

・・・で、下の台の部分が
味気なかったので
おめかししてみました。
おおっ!びっくりゴージャス!指輪キラキラ
おめかし

100均のデコシールキラキラ貼っちゃいましたにんまり



おめかし なんとなく色っぽくなったでしょハート


あと、おっちゃとこれ買いました。

おめかし

手のしわがすごいねっ(笑)汗


同じカテゴリー(ふくろうさん)の記事
新入りさん
新入りさん(2013-06-16 20:23)

この記事へのコメント
フクロウ。不苦労。いいねえ~。そんでもって のへじさんの指が色っぽいと思ったのは私だけ??お姉さんの指にみえる・・・。
Posted by きゃみー at 2013年07月02日 11:46
のへじさん、こんばんは(^.^)

のへじさんは、ふくろうが好きなのね♪
このふくろうかわいいものね!
ゴージャスになって、高額に見える見える☆彡

ふくろうって、幸福になれるのですって♪
ご主人とオソロイのふくろうを持ってたら
とって〜もイイ事が起りそうな予感が♡
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2013年07月02日 19:57
きゃみーへ

クリームパンについてる
シャウエッセンの指だに!
夏フェスで確認させてやるでね。

フクロウはホントは
『生』を飼ってみたいんだけどね。
にゃーにゃがやられちゃ
いかんもんでね(笑)

福朗とも言うしね。
一番好きなのは
木製のフクロウです。
Posted by のへじのへじ at 2013年07月04日 11:35
さくらさんへ

フクロウは亡くなった父も
好きだったみたいで
近くに『掛川花鳥園』が
あって、フクロウを始めとして
鳥がいっぱいいます。

あのコロンとした形が
親近感いっぱい(●^o^●)

旅行に行くと
おっちゃも一緒に探してくれますが
ビビビと感じたものしか
買わず厳選しております。

渋めの焼き物や木製の
ものが好きなんですが
上↑は衝動買いです(笑)
Posted by のへじのへじ at 2013年07月04日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おめかし
    コメント(4)